グルメ

豊山町 寿司 すし市場 正 本店

豊山町にある人気の寿司店「すし市場 正 本店」に行ってきました。

場所は豊山町にある北部市場の隣にあります。駐車場は店の手前に10台、前に3台くらい停めれるスペースがあります。

平日の11時半頃に来店しましたが、すでに4組待ち。その後も続々と人が入ってきます。

席はテーブル3卓とカウンターが30席くらい。

テーブルは3名以上からになります。

ランチメニューは立看板の通りですが、内容はAランチが寿司7貫とうどん、Bランチが寿司5貫とうどん。中身は出てのお楽しみ。

Aランチ(650円)

種類は持ち帰りの寿司(並)のネタですが、これで650円はかなりお得感があります。

味も美味しいです。

海鮮丼(900円)

マグロやハマチといったネタの海鮮丼に加え、南蛮漬け、鳥照り焼き、マカロニ、うどん

腹いっぱいになります。

セルフで赤だし(1杯目無料)もあります。寿司の酢飯に合うので、普通に美味しい。

ランチでも、普通の回転寿司も食べれます。チラホラ、100円-200円引きのサービス皿が回っており、寿司の方でもお得です。

また、ランチ以外の時も来たいと思います。

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村