グルメ

春日井市 和食 海鮮処 兄弟

春日井市にある魚の美味しいお店「海鮮処 兄弟」に行ってきました。

場所は県道 線沿いにあり、ラーメン彰 やスイミングスクールの向かい辺りにあります。

駐車場は店の横に6台と店の裏に4台あります。

ランチは定番のモノでも、その日の仕入れや旬によって刺身や揚げ物のネタは変わります。

値段は少しお高めの部類に入りますが、味は美味しいので、少し贅沢したいなと思った時におススメです。

刺身定食(1380円・税抜き)

新鮮な刺身7種、もずく酢、ご飯、胡瓜浅漬けとお新香、ゴーヤの和え物、味噌汁

刺身は炙りダコの様な一手間加えたモノや純粋に素材の味で美味しいモノまで色々有り。

もずく酢は生姜を加え、さっぱりいただけます。浅漬け、新香、ゴーヤ和えといった暑い時に美味しいさっぱり系の副食です。

味噌汁は豆腐や大根といった具材がいっぱい入ってます。

最後に食後にデザートが出ます。

金額は高めになりますが、味の面からのコスパはいいと思います。少し贅沢したくなったら、また来たいお店です。

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村