グルメ

春日井 お好み焼き 焼きそば まるしん

春日井市にオープンしたお好み焼き屋に行ってきました。

料金は高くなく、リーズナブルな料金。

ランチメニューでは、おそらく女性向けにサラダサラダセット(150円)をやっています。

子連れにとって、大事なアイテムであるつけ外せるタイプの補助椅子も用意してあります。

テーブル6 台(4人掛け)

カウンター4席

なので、1人でも来れますし、お子さん連れでも安心して入れます。

カトージ キャンピングホルダー5点式 NewYorkBaby 58808


お好み焼きの形式としては、店で焼いて出すタイプ。

セルフで作るタイプではないので、混み合ってくると少し時間がかかります。

ミックスお好み焼き(780円、税抜き)を注文しました。

カツオ、青のり、マヨネーズ、カラシはすでに掛かってあるタイプで、爪楊枝、水、メニュー以外はテーブルにはありません。

味は結構しっかりしたお好み焼きで、フワッとした歯ごたえと大き目のイカ、豚とマッチしていました。

卵を割って、キジを載せており、しっかり卵の味もします。

カラシがアクセントとして効いており、美味しかったです。

3/15まではチラシを持っていけば、半額のキャンペーンもしており、近隣の方は行ってみてはいかがでしょう。

テイクアウトもやっていますので、お店に行って予約か、電話をして取りに行く時間を伝えていれば焼いて用意してもらう事もできます。

<住所>
愛知県春日井市六軒屋町4-162
<営業時間>
[月・水・木・金・土・日・祝] 11:00~22:30(L.O.22:00)
≺定休日≻
毎週火曜日

 

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村