グルメ

春日井市 レストラン GREEN TABLE 9640

春日井市にある老舗和食の黒潮が監修するビュッフェレストラン「GREEN TABLE 9640」に行ってきました。

場所は春日井インター近くの落合公園にあるグリーンパレス春日井の一角にあります。

グリーンパレスの中にまず入ります。

入ると1Fに研修所の受付があるので、そこを左折します。

左折すると、更に突き当りを左折し、エレベーターに乗ると着きます。

行ったのは、11時過ぎだったのですが、すでに待ち状態だったので、入れ替え時間まで待ちます。

大体11時40分くらい入れました。

時間で金額が変わり、平日は大人45分780円、90分980円、120分1180円。子供45分580円、90分/120分780円。休日は+200円。

お店の中は20卓くらいのテーブルとカウンターになります。

混乱を避けるために、空いていても入場を分散させている様でした。

ビュッフェの醍醐味である、色んなオカズを楽しめるというのは十分出来るメニューの数が有ります。40種類くらいオカズがありました。

黒潮名物の唐揚げやキッシュ、ピザ、グラタン、串揚げ、ハンバーグなど色んなモノがあります。

出汁巻にアオサのソースが掛けてあったり、アジフライに大葉が挟んであったり、少し手間を掛けております。

ドリンクバーはタッチパネルで選ぶ形式で色んな種類があります。こちらは+150円ですが、クーポンあったので無料になりました。

日曜日イベントやっているみたいです。

コスパはかなり良いので、行ってみてはいかがでしょうか。

春日井 和食 黒潮

 

 

<住所>

愛知県春日井市東野町字落合池1-2 グリーンパレス春日井内 2F

<営業時間>

[毎日] 11:00~15:00

[毎日] 17:00~23:00

≺定休日≻

不定休

 

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村