グルメ

春日井市 和食 まる繕

春日井市にある前から気になってた

和食「まる繕」に行って来ました。

場所は市民病院と春日井駅を結ぶ道路沿いにあり、スギ薬局の向かいにあります。

駐車場は店の前に3台あります。

店の中は6卓のテーブルとカウンターで構成されています。

ランチは肉と魚料理から選べる「日替りランチ」、「にぎりランチ」「○繕ランチ」の3種類。

日替りランチはディスプレイ食玩では無く、本物がカウンターの上に見本として置かれてました。かなり斬新‼️

という事で、今回は初めてなので日替りランチの肉料理にしました。

日替りランチ(肉)

牛肉レタス炒め、白身の刺身、茶碗蒸し、ナムル、味噌汁、ご飯、漬物の構成です。

先ず、ベジファーストでナムル食べましたが、丁度良い油と塩加減で旨い。

刺身もコリコリしていて美味しい。

牛肉レタス炒めは使っている肉がいいのか、めちゃめちゃ美味しい。

茶碗蒸しはいつまで冷めない、ずっと温かくて美味い。

全体的に美味しく、かなりご飯が進むランチでした。ご飯は大盛りやおかわり一杯までは無料です。

(19/07/02更新)

別の日にまる膳を再訪問

日替り(魚)

アジフライでしたカリッと揚がっていて美味しい。

日替り(肉)

茄子と豚肉炒めでした。味付けと材料が良く、美味い。

やっぱり、ココはコスパ良く、美味しい!

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村