グルメ

春日井 中華料理 仙楽

春日井市にある隠れた人気中華料理店「仙楽」に行ってきました。

看板は見かけるのですが、どこにあるのか発見出来てませんでしたが、周囲をグルッと回ってると発見出来ました。

場所は県道508号線を勝川から春日井に向かって走ってると、イオンを過ぎた後、右手に看板が見えます。

看板の曲がり角を曲がって、すぐの交差点を右に曲がります。暫くすると店が右手に見えます。なお、看板がある駐車場は店の駐車場ではありません。

火〜土はランチがやっています。

今回初めてだったし、暑かったので「三色冷麺セット」にしました。

お店にはテーブル、円卓があり大人数でも、一人でも対応可能です。

お昼は、満席に近い状態で混んでました。

三色冷麺セット(860円)

そぼろとフワフワ卵の三色丼の冷麺版です。そぼろと卵がすごく美味しく出来ていて、冷麺との相性が凄くいいです。

なかなか、この冷麺はイケています!

他にも、色々メニューありますので、また来たいと思います。

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村