名古屋市内をうろちょろしてると、神田カレーグランプリ優勝店の看板が目に入りましたので、入ったのが「日乃屋カレー」です。

場所は国道19号線沿いで春日井と名駅との中間地点くらいの、赤塚交差点近くにあります。

駐車場は店の裏で、ぶんぶく寿司の近所に駐車場があります。

店はカウンターとテーブルが4つくらい。

券売機で食券を買う方式です。

メニューは色々なメニューとトッピングがあります。

カツカレーと温玉推しでしたので、牛スジカレー+温玉トッピングにしました。

関東のカレー=豚という認識があったのですが、特にルーには豚肉らしきものは有りませんでした。

牛スジしっかりと煮込まれている牛スジでした。温玉にしたせいか、あまり辛くはなく、普通に美味しい少し甘辛なカレーという感じでした。

印象に残ったのは、量でまあまあ…、いやっかなりお腹がいっぱいになります。7部盛りも出来るので、それで十分な気もします。

腹一杯食べられるという点においてはコスパは優れていると思います。味は普通に美味しいという感じです。