グルメ

春日井 ラーメン 鶴亀堂

春日井市にある人気の博多ラーメンのお店「鶴亀堂」に行ってきました。

場所は19号線沿いに2店舗あります。

今回は春日井IC手前にある春日井店に行って来ました。

立地が良いので、基本的にいつも混んでいますが5時過ぎくらいに行ったので、空いてました。

閉店時間を1時間早めた様です。

入口に券売機があり、そこで買う方式です。

いつも、「トンコツ全部のせ」と「半チャーハン」なので、今回も定番を注文しました。

お店はカウンターのみなので、あまり小さなお子さんのいる家族には向きません。

麺の硬さは選べます。大体、バリかカタかなあ。

トンコツ全部のせと半チャーハン

ここのトンコツラーメンは臭い系ではなく、比較的あっさりしてるがしっかりトンコツスープなので美味しいです。

チャーハンも角切りチャーシューが入っており、味もしっかりしています。

途中で味を変えたくなったら、薬味が4種類あるので、加えて楽しみましょう。

気がついたら、麺が無くなっていると思います。

麺好きの人は替え玉を100円で頼めます。

この時にも麺の硬さを選べるので、食感の違いを楽しむのも良いと思います。

トンコツラーメン食べたくなったら、また来たいと思います。

 

<住所>
愛知県春日井市東野町6-1-2

<営業時間>

[毎日] 11:30~15:00

[月~金] 18:00~24:00

[土・日・祝] 17:00~24:00

≺定休日≻

無休

 

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村