グルメ

春日井 ラーメン 山汁らーめん

春日井にある見た目が結構怪しい人気ラーメン屋「山汁らーめん」に行ってきました。

場所は県道196号線沿いにあり、東野町2丁目交差点近くのセリアの隣にあります。

見た目とネーミングだけなら、入るのをためらうお店ですが、結構お客さんが入っている人気ラーメン屋です。

駐車場は店の前に2台停めれます。

メニューはラーメンの味は一通り揃ってます。

ラーメン屋というより呑みに来ているお客さんの方が多いので、つまみ多目です。

テーブル席3席、カウンター6席くらいです。

味噌おでん

味噌おでんはセルフサービスになっていて、皿に勝手に入れて会計時に申告する方式です。

味噌おでん(あげ)

よく炊き込んであるので、染みてて美味しいです。

チャーシュー麺

少し厚めのチャーシューが乗っています。スープは醤油ベースで、麺は超細麺です。

ニラとモヤシは辛味が付くように漬け込んであり、途中で味変したくなったら投入します。

チャーシューも臭みなく、適度に脂身がある美味しいチャーシュー。

玉子は味玉ではないですが、麺とスープと合っており、美味しいです。

また、他のメニューも食べに来たいと思います。

愛知県春日井市東野町2-16-10
<営業時間>
[火~日]18:00~27:00
≺定休日≻月曜日
ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村