グルメ

春日井市 和食 カフェ いな穂

春日井市にある和食カフェ?「いな穂」に行って来ました。

場所は市民病院と春日井駅を結ぶ道路沿いにあり、国道19号線のすぐ南にあります。

駐車場は店の隣に5台ありますが、若干難易度が高く停めるには、多少テクニックが要ります。

朝と中途半端な時間帯は喫茶店、昼は定食屋、夜は居酒屋という感じです。

ランチメニューは肉、魚、サービスおかずから選べ、組合せによってランチの値段が変わる方式です。

パッと見は「よくばりランチ」か「満足ランチ」がコスパが良さそうだったので、「よくばりランチ」にしました。

よくばりランチ(850円)

肉と魚料理の両方とも食べれるランチ。肉はシソ巻きのハンバーグ、魚はイワシ天でした。シソ巻きハンバーグは手作りハンバーグという感じで、イワシ天はカリッと揚がっています。刺身は3種類、ほうれん草のおひたしには干しエビがアクセント、茶碗蒸しは安定の美味しさです。

ドリンク(パインのソーダ割り)

食後のドリンクはさっぱりさせてくれます。

ここの良いところは、料理がめっちゃ早く出てきました。コスパも良く、味も十分な美味しさです。弱点は駐車場の難易度ですが、慣れれば大丈夫かと思います。

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村