グルメ

半田市 バル BOARDING GATE ボーディングゲート

半田市に来たついで半田駅前のバル「BOARDING GATE 」に行って来ました。

場所は名鉄の半田駅のロータリーの手前にありました。

駐車場は店の前に6台ほど停めれます。

店の中はバルらしく、酒場のイメージです。

ソファ席がいくつかありますので、ソファはゆったり出来ます。

ランチメニューは知多牛を使ったステーキやチーズチキン、ハンバーガーといったものがあります。

ランチにはフリードリンク、ピスタチオ、お菓子のガチャガチャコインが付いてきます。

フリードリンクはヤカンの中に飲み物が入っているので、自分でコップに注ぎます。

ピスタチオは種の状態なので、自分で割って食べます。

注文は、知多牛ステーキとノビーるチーズのパネチキン、お子様プレートを注文しました。

お子様プレートはカーズに乗ってやってきます。

ハンバーガーは本格的で大人が食べても美味しいです

ノビーるチーズのパネチキンはくり抜いた食パンの中にチーズフォンデュ状態のチーズが入っており、フライドチキンにチーズを絡めて食べます。

大きなチキンにチーズを絡めるので、かなりボリュームが多く感じます。

チーズを入れた食パンはフワッとしたしっとり系の食パンで美味しいですよ。

知多牛のステーキは表面をしっかりと焼き、中はミディアムレアな状態を切り分けたモノが出てきました。ニンニクチップは選べます。

ソースともよく合っており、肉の旨味が感じられるステーキです。

最後にお菓子のガチャガチャのコインが付いてきます。

カップを取って、コイン入れて回すとチョコが出てきます。

黄色はバナナ味のチョコです。

ランチタイムは昼飲みもやっています。

ガチャガチャでランチメニューを決めるといった仕組みもあり、面白いです。

肉ガチャというのもやっています。

もっと都会の方にありそうなお客さんを楽しませるつくりのお店で、料理も美味しかったので半田方面にくる時はまた来たいと思います。

愛知県半田市更生町1-122-18
<営業時間>
[月~土]11:00~24:00

≺定休日≻日曜日

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村