グルメ

三重県伊勢市 和食 まんぷく食堂

ローカル放送でよく特集されている伊勢市にあるまんぷく食堂に行ってきました。

店は宇治山田駅の高架下のシャッター商店街の中にあります。

駐車場は結構ありますが、高架下はバックで入らないと狭いので、出るのが大変です。

店はシャッター街の3区画くらいを利用しており、イチゲンさんにはわかりにくいです。

各区画にテーブル席やカウンターがあり、人数に応じて店員さんが割り振ります。

案内された区画はテーブル5卓の区画でした。

家族連れも問題なく、入れます。

水とお茶はセルフサービスなので、待ってても出てこないので注意です。

メニューは色々ありますが、からあげ丼が名物です。

今回はからあげ丼定食を注文しました。

からあげ丼は胡椒有りと胡椒無しが選べます。

サラダ

ごま油ベースのドレッシングとマヨネーズが付けてあります。結構美味しかったです。

赤だし

スタンダードな赤だしです。具はわかめとネギ。

からあげ丼

胡椒有りはパンチが効いている荒めの胡椒がふりかけてあります。

白いのが、胡椒です。

ボリュームは結構有ますので、定食頼めば十分満足できます。

伊勢うどんが好きな方は新福定食を頼んでみたら如何でしょうか。
 

三重県伊勢市岩渕2-2-18
<営業時間>
[全日]11:00~20:30
≺定休日≻
なし

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村