グルメ

春日井 天ぷら 天ぷら酒房 まあちゃん

春日井市にある人気の天ぷら屋「まあちゃん」に行ってきました。

場所は春日井市役所から春日井警察に向かう県道25号線沿いにあります。

駐車場は店の前に10台くらい停めれそうなスペースがあります。

天ぷら屋なので、エビ天中心にラインナップしています。夜は居酒屋メニューも色々あります。

中はテーブル席3卓と座敷4卓とカウンターなので、1人でも家族連れでも来れます。

ランチメニューは丼モノとお重になります。

タレの代わりに塩で食べる塩天丼もやってます。

今回は上天丼を頼みました。

上天丼

真ん中で2本丼に刺さっているのは、エビ天と穴子天です。

ヤングコーン、茄子、玉子、インゲン、かぼちゃの天ぷらが入ってます。

全てカリッと揚がっており、食べやすく美味しいです。

エビ天、穴子天は具自体が大きく、お腹は満足です。

味噌汁はシャケが入っており、ダシが出ており美味しいです。

最後に漬物が天ぷらで油っこくなった口をさっぱりさせてくれます。

天ぷら会員になったら、誕生日に歳の数だけ天ぷらをサービスしたり、メガ天丼で大食いチャレンジをしたりもやっており、話題づくりをしている楽しいお店です。

最近になって、PayPay支払いにも対応する様になってました。

 

 

<住所>
愛知県春日井市八田町1-15-13

<営業時間>

[土~木] 11:00~14:00

[金~水] 17:00〜24:00

≺定休日≻

ランチ:毎週金曜日、ディナー: 毎週木曜日

 

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村