グルメ

豊橋市 イタリア料理 TRATTORIAS CENTRO

豊橋市にある動植物園施設のんほいパーク内にあるイタリア料理のレストラン。

唯一のレストランで、昼は行列が並ぶ人気店となっている。

中央の塔の部分にだけレストランがある。

店員は片付けをあまり急がずマイペースでやっているので、お客様はせかされる様なプレッシャーを感じずに済む。

 

メニューは少し高めな感じです。

手ごねハンバーグデミグラスソースを注文。

前菜のサラダです。

トマトはウチのお子様に取られましたが、野菜が結構美味しかったです。

メインディッシュ。量が少な目ですが、ウズラ卵を付けてあるハンバーグが特徴です。

ウズラ卵は確か豊橋の名産品だったはず。

野菜も、デミグラスソースも、ハンバーグも美味しかったです。

子供にハンバーグを半分分け与えたので、腹6分目でした。

因みに、外にはカフェがありますが、そっちも昼は混んでます。

いづれにせよ、昼のタイミングは避ける事を推奨します。

慣れている方々は広い原っぱでピクニックされてました。

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村