グルメ

春日井 中華料理 香里

春日井市にある気になっていた中華料理屋の「香里」に行ってきました。

場所は春日井駅から春日井市民病院に向かう道をまっすぐ行くと、19号線に行くまでに右手に見えてきます。

駐車場は店の北側にあります。

中はテーブル5つとカウンター。

価格は庶民の店らしく、リーズナブルな価格帯です。

グルメ系の紹介サイトで天津飯と餃子を推していたので、それを注文しました。

餃子

しっかり焼き色のついた餃子です。形も四角く特徴的です。

皮はしっかりモチモチしており、具も結構入っており美味しいです。

天津飯とスープ

天津飯はフワフワのタマゴに少し甘めの餡が掛かっております。

スープはオーソドックスな中華スープです。

両者とも安定感のある美味しさです。

http://meirin-kan.com/wp-content/uploads/2019/04/img_5520.mov

色々、メニューがあるので、また行ってみたいと思います。

愛知県春日井市中央通2-68
<営業時間>
[木~火]11:00~14:30
17:00~21:00
≺定休日≻水曜日
ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村