グルメ

春日井 ラーメン 中華そば 焼きめしかたぶつ食堂

春日井市にあるラーメン屋の「かたぶつ食堂」に行ってきました。

場所は国道19号線の南側にある県道508号線沿いにあります。

駐車場は店の前に共同駐車場が8台分有りました。

店の中はテーブル2卓とカウンター6席。

テーブルには長椅子なので、小さな子供にはカトージの取付椅子が便利です。

基本的に「いりこ」や「鰹節」といった魚粉+スープをベースにした麺類と焼きめしがおススメの様です。

中華そば(700円)

魚介と豚骨スープを使ったあっさり系の中華そば。魚介系なので和ダシ系の味です。

具は

ノリ

メンマ

そば

ネギ

チャーシュー

カマボコ

豚骨ラーメン(700円)

味は結構あっさりしてますが、表面に油膜が張るレベルで後からこってり感が出てくる豚骨ラーメン。

具は

キクラゲ

メンマ

そば

ネギ

チャーシュー

Cセット(300円)

餃子+唐揚げ+ご飯のセット。

餃子はカリッと焼いてあり美味。唐揚げもカリッと揚がっており、塩付けて食べるとより美味しいです。

トッピングコーナー

途中で味変すれば、違った種類のラーメンを食べた様にお得感が出ます。

ぜひ、チャレンジ下さい。

 

 

愛知県春日井市浅山町1-2-53
<営業時間>
[木~火]11:00~14:00 18:00~22:00(L.O.21:30)
≺定休日≻水曜日・第3木曜日
ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村