グルメ

春日井 ラーメン 中華そば はる樹

春日井市にある高山ラーメンが食べられる人気のラーメン店。

国道19号線を北に入った県道196号線沿いにある。

駐車場は店の前の共同駐車場6台と西隣の空き地に6台、更に西に少し行った駐車場に4台ある。

「中華ソバ」と「豚と魚の白湯ソバ」の2つが主力。

「豚と魚の白湯ソバ全部のせ」(1030円)

魚介系の和だしを含んだスープになっており、非常にあっさり系の味です。

チャーシュー

水菜

ネギ

平麺

ノリ

味玉

が入っており、ガッツリ食べれます。

昼のランチセットは土曜もやっており、数量限定でチャーシュー炊込みご飯と餃子のセット300円もやっています。

炊込みご飯は油っこくは無く、胃に負担は掛からず、美味しく食べられます。

 <19/08/28更新>

夏の冷やし麺がやってましたので食べてみました。

夏の冷やし麺は2種類。

ゴマの冷やし麺(夏季限定)
従来に冷やし中華と違い、ピリ辛な味の冷やし麺。
始めは台湾ミンチとスープによるピリ辛が来て、後からゴマの風味が来ます。
隠し味に入れているナッツの味や黒胡椒が所々アクセントとして現れて、飽きの来ない味になっています。
愛知県春日井市柏原町5-312
<営業時間>
[金~水]11:30~14:30
17:30~21:00
≺定休日≻
毎週木曜日
ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村