グルメ

春日井 そば 蕎麦の三心

春日井にある人気の蕎麦屋三心に行ってきました。

2年ほど前にオープンしたお店なので、店内も綺麗。

駐車場は店の裏にあり、満杯の時は近所にあるナフコの駐車場に停めれます。

テーブル席は8卓、あとはカウンターという構成です。

久々来たら、ランチタイムで店員さんが多くなっていて、びっくりしました。

単価は他のお店に比べて高め、高級路線をいっています。

その代わり、味は良く人気を維持しております。

今回は和牛タタキ丼とざるそばのセットを頼みました。

ざるそば

しっかりコシのある蕎麦です。店内でうってます。

和牛タタキ丼

霜降り肉のタタキになってました。

量は正直少な目ですが、蕎麦と丼を食べると腹八分目くらいになります。

大葉が隠し味に入っており、美味しかったです。

最後にお汁は、蕎麦湯で頂きます。

蕎麦湯はある程度粘り気があり、喉ごしは良いです。

ちょっと贅沢をしたいとか、お客さんが来た時におススメのお店です。

愛知県春日井市六軒屋町5-39
<営業時間>
[木~火]11:30~14:30 17:30~22:00
≺定休日≻
毎週水曜日

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村