グルメ

愛知県常滑市 肉料理 STEAK TERRACE

愛知県常滑市にあるセントレア内ある肉料理のお店「STEAK TRRACE」に行ってきました。

場所はセントレアの展望テラスのすぐ傍。

ランチメニューは数量限定のステーキとかがメインの様ですが、「しらすステーキ丼」と「ビーフステーキカレー」が比較的珍しいので、そちらを注文しました。

店内は結構広々しています。お客さんは処理出来る人数までしか入れない方針の様です。

しらすステーキ丼(1000円)

しらすとおろしポン酢の中に柔らかいステーキが4切れ載っており、和と洋が楽しめます。

ビーフステーキカレー(1250円)

そんなに辛くないカレーと柔らかいステーキを一緒に食べると倍美味しいです。

お肉も良い肉を使ってそうで美味しいです。

よく見るとホテル豊田キャッスルが提供している様で、美味しいのも納得です。

また、飛行機に乗る際は利用したいと思います。

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村