育児

アマゾン プライム ビデオ おススメの理由

アマゾンプライム会員になるとアマゾンプライムビデオが見放題になります。

Contents

おススメの理由

アマゾンプライムビデオのおススメの理由は3つ。

  1. オフライン閲覧
  2. デバイスフリー
  3. 定額制

オフライン閲覧

特におススメの理由は当たり前ですが、アマゾンキンドルとの相性も良くオフラインで観れる機能は出先で子供がグズった時にとても役立ちます。

WiFiをつなげた後なら48時間はオフライン閲覧可能です。

携帯の電波が通じるデバイスなら、ストリーミングも可能です。

デバイスフリー

スマートフォン、タブレット、パソコンの全てのデバイスで閲覧可能であること。

定額制

アマゾンプライム会員の年会費3900円。

これさえ払えば、見放題です。

他にも、荷物の配送無料や電子書籍の読み放題機能も付いてきます。

ユーチューブも便利なのですが、アップロードされている画像が途中でCMが入ったり、短かったりという事があります。

アマゾンプライムビデオは当然、CMレスで映像が見れ、好きな時に止めたりもできます。

うちの子供は以下の3つを気に入っています。

  1. 機関車トーマス
  2. おさるのジョージ
  3. ひつじのショーン

機関車トーマス

ソドー島の喋れる機関車のトーマスと仲間たちの物語

おさるのジョージ

おさるのジョージとその飼主の黄色いおじさんとの物語

ひつじのショーン

喋らないが人間の様に太々しいひつじのショーンと仲間の物語

アマゾンプライムビデオは子持ちにはおススメです。

  • ABOUT ME
    パドレ所長
    株式投資歴21年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
    https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js
    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村