グルメ

東京都港区 インド料理 DEVI INDIA デビインディア

東京に行った時にランチで「デビインディア」というお店でインドカレーを食べてきました。

場所は品川駅の高輪口を出てすぐ右に曲がった先のビルの2Fにあります。

メニューはカレーを中心としたセット3つとスパゲティ、ナシゴレンのランチがあります。

今回はカレーcセットを頼みました。

ラッシーはプレーンなので、甘くないのでシロップを入れるタイプです。

サラダはキャベツの千切り。

チキンカレーと野菜カレー、タンドリーチキン、ナン

チキンカレー、野菜カレー共にサラサラ目のカレーですが、ナンにはしっかり絡んでくれるし、味も美味しいです。

ナンもほんのり甘みがあり、食べやすいです。

タンドリーチキンはしっかりスパイスの味がして、インドに行った時と同じ味がしてるタイプで美味しかったです。

たまに変な味のタンドリーを出す店がありますが、ここは違います。

ナンはお代わり自由とシェフに勧められましたが、お腹がいっぱいなので、お代わりは不要でした。

品川駅からも近く、値段もリーズナブルなので、また機会あれば来たいと思います。

 

東京都港区高輪3-26-33 京急第10ビル 2F
<営業時間>
[月~土]11:30~23:00
≺定休日≻日曜日
ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村