グルメ

春日井 焼鳥 ぼんくら

春日井市にある人気の焼鳥屋「ぼんくら」に行ってきました。

場所は春日井市役所のすぐ東、国道19号線にある名古屋銀行の裏にあります。

駐車場は名古屋銀行と共同の駐車場になります。

ランチがおトクという情報を聞きつけ行ったのですが、確かにお得な価格帯。…うん!上の方にランチが7月末終了の通知が!

店の中は、カウンターと大テーブル1卓、あとは座敷にテーブル6卓。

ランチの時間帯は、続々と人が入ってきます。

ランチは「ぼんくら定食」がお得そうだったので、それを頼みました。

グランドメニューは普通の焼鳥屋と同じくらいの価格帯です。

結構、ランチ時間帯で満席近い状態を維持しているので、またの機会夜も来たいと思います。

ぼんくらランチ

一言でいうと、オカズの種類豊富。質についても、十分過ぎます。

天ぷらはエビ、アナゴ、しいたけ、なす。刺身はタコ、ホタテ。唐揚げ、茶碗蒸し。唐揚げはしっかり下味が付いた唐揚げ、茶碗蒸しは中に白身魚、しいたけ、百合根、銀杏が入ってます。

これで880円だと、労力の割に儲けが少ないんだろうなと思います。

お客さんの立場から見ると、コスパがかなり優れていると言う事です。

ランチをやってる間にも、また来たいと思います。

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村