グルメ

春日井 焼鳥 ぼんくら(夜版)

春日井市にある人気の焼鳥屋「ぼんくら」の夜の部に行ってきました。

ランチで行って、美味しかったので晩飯を食べてみようという事で行ってきました。

焼鳥は結構細かな部位まで色々ラインナップしています。

焼鳥以外の串焼きも種類が豊富

串揚げも食べれます。鳥刺しも色々取り扱ってます(夏季はやってません)。

よく見ると、チーズのカリッと揚げはダブってます。何かチーズモノは多いです。

一通り、居酒屋メニュー+鳥料理という感じのメニューです。

ぼんくらサラダ

野菜の種類が豊富なサラダになります。

カリっとなる所まで焼いており美味しい

砂ずり

塩味で表面をカリっと焼いてます。結構弾力あり。

ドテ飯

豚ホルモンを甘辛味噌で煮たドテが入ってます。少し甘めなので、一味で丁度いい味になります。

おにぎり

味噌汁付きです。

左から山芋、身、シシトウ

山芋はカツオ節の香りと程よい醤油味、身はタレと絡んで美味しい。シシトウは生姜醤油で食べると美味い。

唐揚げ

肉汁たっぷりの唐揚げです

串揚げ

味噌は甘辛で美味しい。ソースカツはテーブルのソース掛けて食べます。

セセリ

程良い弾力で美味しい

ぼんじり

ナンコツが付いてあるぼんじりです。脂多めで美味しいけど、ガツンとお腹にきます。

唐揚げや焼鳥は子供にとって美味しかったらしく、串に刺さった状態で奪いに来てたりしました。

全体的にランチと同じく、味のレベルは高め。価格、量は一般居酒屋同等です。大体、酒飲まなかったら5000円前後。

種類豊富で、最重要ポイントである味は美味しいので、また来たいと思います。

ABOUT ME
パドレ所長
株式投資歴20年の投資家。 「経済的自由」と「精神的自由」を得るために日々修行中。 「マネー」「グルメ」「育児」「旅」「その他」 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村