グルメ

春日井 ラーメン 担々麺 ごま麺

春日井周辺をうろちょろしていると新しいお店を発見しました。

<19/5/5更新>

元々、リビンにあったお店が移転した様です。

場所は国道19号線からトヨタネッツと壱正の間の道を北にずっと進めば、郵便局を過ぎたら右手に見えてきます。

駐車場は店の前に10台。オープンしたてみたいで、そこそこ埋まってます。

テーブル席は6席くらいあり、家族でも来れます。カウンターもあるので1人でもOK。

メニューは担々麺と醤油麺を主軸にそこそこの数をラインナップしてます。

値段は普通のラーメン屋の相場くらい。

サイドメニューも結構あります。

搾菜担々麺

今回は珍しいので、搾菜担々麺を頼みました。

搾菜の酸っぱさと担々麺のゴマの風味が合って、コレはありだという味でした。

ご飯は全てのラーメンに付いてくる様です。

麺を全て食べ終わった後は、追いメシスタイルでスープにご飯を突っ込んで完食!

辛くない担々麺で、胡麻の風味が漂う美味しいお店でした。

春日井周辺は旨いラーメン屋が多いので、生き残って欲しいです。

他のメニューも食べたいので、また来たいと思います。

 

愛知県春日井市東野町西3-1-8
<営業時間>
[月~日]11:00~22:00
≺定休日≻不定休
ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村