グルメ

春日井 とんかつ とんかつマ・メゾン

春日井市にある人気のとんかつ屋「マ・メゾン」に行ってきました。

愛知で有名な洋食屋「マ・メゾン」系列のとんかつ屋です。

場所は国道19号線のホテルグランドティアラがある角を南方向に進むと左手にあります。

お店の中はテーブル席と掘りごたつ風のテーブル席が20卓くらいあります。

現在、富士桜ポークと鰹カツのキャンペーンをやっています。

今回は「甲州富士桜ポーク熟成ロースカツ」と「エビフライ、ヒレカツ」を注文。

定食にはサラダバーが付いてきます。

豚汁はおかわり自由で、カレーのルーも入れる事が出来るので、自作でカツカレーを作る事も可能です。

エビフライ、ヒレカツ

ヒレカツは脂身が基本的にないので、カツの割にあっさりしています。

エビは弾力性十分のエビです。

甲州富士桜ポーク熟成ロースカツ

熟成と謳っているだけあって、旨味が溢れています。お店では塩を推しており、塩で食べると肉の味が楽しめます。

辛口ソースと甘口ソースがありますが、どちらも美味しいので、私は辛子を加えて味変しながら食べます。

マ・メゾングループで共通に使えるポイントカードがあり、記念日月と誕生日月に使えるハガキが送られてくるので、お肉のボリュームアップや半額やらお得な特典は毎年変わるようです。

支払いは最近PayPayに対応。クレジットカード支払いも出来ます。

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村