グルメ

春日井市 韓国料理 韓丼 春日井店

春日井市にある人気の韓国丼屋「韓丼 春日井店」に行ってきました。

場所は国道19号線沿いでイオン春日井店から春日井市役所に向かうと左手にあります。

少し前に出来て気にはなってましたが、なかなか行けてませんでした。

駐車場は店の前は第1駐車場で、裏手に第2駐車場があります。

席はテーブル席が12卓と磨りガラスで仕切られたカウンターが2列あります。

メニューは丼とスン豆腐がメインです。

初めてだったので、丼とスン豆腐の両方が食べたかったので、「ミニカルビ丼と牛スジスン豆腐」のセットにしました。

注文はタッチパネルで事前精算方式です。

食券買った後は、ベルを渡され、暫く待ちました。

焼き場では、カルビと石鍋を焼きまくってます。

ミニカルビ丼と牛スジスン豆腐

食券渡してから10分ほど待ったら、出てきました。

スン豆腐はグツグツ煮たっています。そのまま、いったら火傷するので取り皿を使用する事をおススメします。

味はスン豆腐は少し辛めのスン豆腐という感じで普通に美味しいです。春雨とアサリが中でも美味しく感じます。牛スジも程良い食感で少し歯ごたえがある柔らかさです。

カルビ丼は味付きカルビが載った丼で、漬けダレも美味しいです。

手軽に韓国料理食べたいなという時に、結構使えそうなお店です。

繁忙期はカルビの煙が排気に追い付かず、漏れてるので服に匂いは付きます。

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村