グルメ

春日井市 喫茶店 豆三郎 モーニング

春日井市にある人気の喫茶店「豆三郎」に行ってきました。

場所は県道508号線沿いにあり、春日井駅方面から神領駅方面へ向かうと右手にあります。

受付はタッチパネルで登録して案内来るまで、待つタイプです。

Eパーク対応しているので、メール呼出も対応している様です。

店内は広く、席は20卓以上あります。

座敷とテーブルがあり、座敷は禁煙しかないですが、よりゆったり出来ます。

モーニングは他のお店同様、飲み物の値段でトーストとゆで卵が付きます。小倉トーストにする場合は+50円です。

+200円でサラダバーとスープが付きます。

小倉トーストとゆで卵、ミックスジュースとリンゴジュース

小倉トーストはマーガリンを塗ったトーストに自分で小倉あんをかけて仕上げます。

ミックスジュースはちゃんとミキサーで作ってますよという泡がしっかり残ってます。

リンゴジュースは普通のリンゴジュースです。

サラダバーとスープは中央のカウンターにあります。

味噌汁の給湯器と手作り豆腐もありました。

サラダバーには、色んな種類の具材やデザートがあります。

盛付けの一例です。スタンダードなサラダ以外にもキムチやそうめんもあります。

モーニングはお得という事で、平日の午前でも結構席が埋まっています。

ランチばっかり回っていたので、モーニングも少し研究してみようかな。

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村