グルメ

春日井市 お好み焼き 六三 春日井店

春日井市で人気のお好み焼き店「六三 春日井店」に行ってきました。

以前、ランチに行こうとすると駐車場満杯だったので、今回は早目に行きました。

場所は名二環松河戸IC近くの「松河戸インター西」交差点を春日井方面に曲がった所にあります。

駐車場は店の前以外にも、第2駐車場がコメダ珈琲の横にあります。

店はテーブル席12卓と座敷4卓くらい。

個人から家族連れまで入れます。

お昼のセットはメインの焼物を選び、それにサラダ+ご飯モノ+味噌汁+デザートorドリンクが付くというお得な構成。

大体の品は厨房で焼いてきてくれます。

サラダ

ゴマドレッシングの鶏肉入りサラダ。

天むす(1個)+味噌汁

しっかりと出汁が染み込んだエビ天の天むす。味噌汁は大根と豆腐。

モダン焼

広島風?のモダン焼。薄焼きの生地の上に焼きそばが乗り、その上に玉子が乗ってます。

味は美味しいです。関西風だと、もっと麺がパリパリで生地の中に麺が埋もれてる感じなので広島寄りに思えます。

ネギ焼き

醤油が効いた生地の中にネギがいっぱい入ってます。味がしっかり付いてます。マヨネーズ掛けると、味がマイルドになります。

エスプレッソバニラ

バニラアイスにエスプレッソを掛けると、カフェオレの様な味になり、美味しいです。

わらび餅

きな粉味がしっかりするわらび餅とバニラアイスです。一緒に食べると更に美味しいです。

PayPay20%還元キャンペーンに対応しており、8月までランチは更にお得に食べれます。

通常でも、十分お得なセットだと思いますし、味も美味しいのでまた来たいと思います。

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村