グルメ

名古屋市熱田区 串カツ 串屋物語

イオンモール熱田にある串カツビュッフェの「串屋物語」に行ってきました。

場所はイオンモール熱田の4Fにあります。

各机にあるフライヤーで揚げる形なので、小さな子供がいると少し危ないかと思い、中々行けてなかったお店ですが、今日は嫁と二人だったので行ってきました。

お店は説明書きにある通り、「ねり粉」「パン粉」を取ってきて、自分が好きな串を冷蔵ケースから取ってきて、衣を付けて揚げるか、素揚げにします。

ソースは7種類あります(辛口、甘口、味噌、チーズ、ポン酢、大根、季節のソース)。

具は冷蔵ケースの中に並んでいます。

具やオカズを取ってくる。

具にねり粉を付ける

パン粉を付ける

フライヤーに突っ込んで揚げる(1-2分待つ)。

ソースを付けて食べる。

色々ありますが、やっぱり牛肉、豚肉、エビが美味しい。

平日は1600円/人くらいなので、20-30本くらいは余裕で食べれるので、串カツ屋より少しコスパはいいかなという感じです。

ただ、自分で揚げるという体験ができ、上手く揚がると嬉しいので、楽しめます。

食後のデザートも充実しているので、良いです。油っぽくなった口がサッパリします。

周りを見てると、小さな子供を連れている方もいたので、フライヤーから離し気味で、必ず大人が横に付いているなら、大丈夫かもしれません。

また機会見つけて来たいと思います。

ABOUT ME
パドレ所長
愛知県を中心に情報発信するFPエンジニア TOEIC6XX点、情報処理技術者、電気工事士など保有 マネー、グルメ、育児、旅、その他 役に立つ情報発信をします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村